夢を叶える

チャンプ進学塾 金城校

2024年09月14日 23:48

アジアン女性アイドルグループGen1esのメンバーの
池間琉杏さんが教室を訪れてくれました!

チャンプに在籍していた中学生のころから
何事にも努力をする、頑張り屋だった琉杏さん。

模試の判定が志望校に届かなかった時、
ボロボロ悔し涙を流しながらも、
歯を食いしばって、毎日学校帰りから、
教室の閉まる時間まで勉強を頑張っていた
姿が印象的でした。

見事志望校の合格を勝ち取り、
次のステージへの挑戦。

そして、夢を叶え、デビューした琉杏さん。
本当にすごいです!
きっと計り知れない努力を
積み重ねてきたのだと思います。

琉杏さん、
忙しい中、教室を訪れてくれて、ありがとう!
これからも突き進んでいく琉杏さんを
応援していきます!

みなさんもぜひ琉杏さんの応援を
よろしくお願いします!



接近していた台風13号の大きな影響を
受けることなく、チャンプ進学塾金城校では
本日も土曜特訓、英検対策!



努力を実らせた先輩に続け!


チャンプ進学塾 金城校
TEL098-953-2423

関連記事